一家に一台!おすすめの鉄フライパン!

テフロン加工の鍋やフライパンって、なんせ洗うのも料理するのも保管もめっちゃ気を使わなくちゃいけないうえに寿命が短い!なので私はずっと一生使える鉄のフライパンを探していた。ほんと環境のためにもお財布にも世の中から使い捨てのものを減らしていきたいもの。
働いていたファームレストランやら料理好きの人からいろいろ情報を得て探してみたものの、需要が減っているせいで、職人さんも減っている様子。なんて残念なこと。

そんな時にレシピやら食に関する情報を参考にさせてもらっているこちらのブログからタイムリーな情報が!!!

https://ameblo.jp/kuminchukitchen/entry-12251779345.html

これよ!探していたのはまさにこれ!!!ということでフランスのアマゾンで探してゲット!!!

もうかれこれ使い始めて一年以上経つけど、本当に劇的に焼き物がうまい!!!特にステーキやら卵料理やらお好み焼きやら魚のソテーやら餃子やら、焼き目が完璧!!!こんなにもフライパンで美味しさが違うなんてと絶対に驚くはず!!!

親友のミーチャの誕生日プレゼントに同じものを贈ったところ、ミーチャからも大絶賛!!!いや〜ほんとにこれは買いです☆