2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカンス2020夏

シネマのレストランで働きだして2回目の夏。年間で5週間のバカンスがあり、だいたい夏はみんな2週間ずつとって回します。問題は旦那。ファーム経営のため、休みをとるとなると誰かに動物のお世話を頼まないといけないわけです。ファームには羊、牛、豚、…

職場のオーガニックレストラン

ようやく2週間のバカンス到来!いや~。待ってました!涙 世間はコロナの第二波とまたしても大変な状況になっており、職場の映画館も夏は比較的入場者が少ない時期とはいえ、57%の入場者ダウン。。。なんとかレストランが盛況なおかげで持っていますが、…

誕生日ディナー

なんとも何年ぶり?!な、旦那と二人だけでレストランへ行ってきました! 私の誕生日のランチは家族みんなでお祝いし、ディナーは思いつきでお義母さんに子どもたちの寝かしつけだけお願いをして、日曜だったので開いているレストランを調べてバタバタと出か…

祝?!42歳!

気がつけばもう8月に入り、42歳のお誕生日を迎えました~☆ 42歳って?!笑 30代から怒涛の日々をあちらこちらで過ごしたので、なんだか42歳になっていることに驚くばかり!結婚を経て、3度の出産を経て、子育てに仕事にファームに新居のプロジェク…