2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に放送されました~!

日本での放送当日、私はシネマのレストランで仕事。。。ドキドキしながら放送がスタートすると、ラインでメッセージがバンバン入る!すると、なんとyoutubeでライブ放送してるではないかーーーーーっ!仕事中なのに同僚に了解を得て一緒に観ながら仕事。w …

番組予告

スタッフさんが来週月曜にせまった放送の予告を送ってくれたのでこちらにも公開しまーす!テレビなのにすっぴんメガネっていう。。ww 旦那のひげもすごいことになってるし。。。本当にうちら家族の日常です。 “世界ナゼそこに?日本人”2019年2月18…

“世界ナゼそこに?日本人”出演のお知らせ!!!

先日撮影の様子をブログでお知らせしましたが、いよいよ放送が決まりました!!! 2月18日(月)20:00~2時間スペシャル テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」で放送されます!!! ※地方の方は放送時間が変わると思うのでご確認をお願いいたします…

ついに海外で初めての美容室!

フランスに住んで6年半、髪の毛は自分で適当に切るか、帰国した時に美容師の友達にやってもらうかで、アジア人の太くてハリのある直毛に慣れてないフランス人の美容師さんにお願いしようとは思っていなかったのだが、、、。今回、さすがにテレビに出るのであ…