無事に放送されました~!

日本での放送当日、私はシネマのレストランで仕事。。。ドキドキしながら放送がスタートすると、ラインでメッセージがバンバン入る!すると、なんとyoutubeでライブ放送してるではないかーーーーーっ!仕事中なのに同僚に了解を得て一緒に観ながら仕事。w あ、お兄ちゃんが村に着いた!村でインタビューをうけた男性、実はシネマの運営のボランティアをしている人だったので同僚もびっくり!あ!チエの車があるー!と家に到着の様子が映し出され、出たーーーーーーーーーーーっ!自家製りんごジュースのボトル持って私登場ーーーーー!!!w すると、、、、、、あれ?!ネットワークが、、、、?!ノーーーーーーーーーーーン!バッテリー切れにてチーーーーーーーーン!!!涙

 

めーーーーーーちゃ気になりながら仕方なく仕事に集中して、忘れた頃に帰宅。。。子供たちを寝かしつけしてからようやく旦那と観ました~。

 

感想。うん!旦那が横であーだこーだうるさくて、集中して観れなかったし!!!いろいろ頑張ったところがたくさんカットされてて、芸能人の気持ちがわかった。。。とにかく、知り合いからの感想を見る限りでは、私達家族の元気な姿と今の生活を見せられたのと、食に対する思いが少し伝わったかなという感じでよかったのかなと思っています。一般の視聴者の方にはどう映ったのか気になるところではありますが。。

 

旦那抜きで1人でゆっくり観たい!!!w

 

ではまだご覧になっていない方はこちらから!

www.youtube.com