放送その後

家族、友人含め多くの視聴者さんからいろんな反響を頂き、プロデューサーさんはじめスタッフさんからも目標より高い視聴率が取れて良い反響があったということも聞けたので、ひとまず安心。まー正直私達が伝えたかったこととテレビ的に見せたいものが違ったので、そこは少し残念ではありましたが。 

 

でもうちの両親が、“泣きました” と感想のビデオメッセージをくれて、今回のこのテレビ出演は、両親へ私たちの実際の生活と思いを伝えることが出来たということが一番の目的だったのかなと今思っています。その他にももう何十年も会っていない友達や親族からも嬉しい言葉をたくさん頂いたり、多くの友人が子供たちと観たよと言ってくれ、少しでも私たちの生活から伝わるものがあればそれが何よりうれしいことだなと。私のこれからの励みにもなって、いい機会を与えてもらえた気がします。

 

youtubeは著作権の問題なのか削除されてしまっているので、まだ観ていない方はしばしお待ちを。。。(部分的に編集してアップ出来ないかやってみます)

 

次回は撮影の裏話でも!