ひっさびさの!

一人飯!!!

 

子どもたちのバカンスが終わって、今旦那は木を伐る仕事をしている為、林の中でサンドイッチを持っていってお昼を済ませており、なんともひっさびさのひとりランチ♥

めったにないので本当に嬉しくて朝から何食べようかワクワク!笑

何が嬉しいって自分の好きなときに好きなものを食べられること!!!一人暮らし歴が長かったのでこの時間が至福なのです♥

 

そして結局お腹と相談し作ったのは、、、

f:id:tanachie82:20210114021230j:plain

ひっさびさの日本から届きたてホヤホヤの即席麺!!!笑

めっちゃ音を立てて豪快にすすってやりました!笑(フランスでは音を立てて食べるのはご法度なので。)美味しさが増すわ!笑

旦那のメガネがもう長いこと限界に達していたのだけれど、フランスはめがねが本当に高い!いつも日本に帰ると3本くらいまとめて買ってくるのだけれど、かれこれ2年半帰っていないので、新潟に住んでいるうちのお姉さまにお願いをして作って送ってもらいました!その中にサプライズで食べ物もいろいろ一緒に入っていて感激~!待てずに一人で食べるっていう!笑 麺が本当にバリカタで最高でした!メガネも全部うちの両親からのプレゼントということで、本当にありがとーーーーーーーーう!おねぇねナイスチョイス!

 

いろんな意味で幸せなひとりランチでした♥