自由だー

日課のファームへお散歩の様子。

 

まずはこちら↓

 f:id:tanachie82:20200327055915j:plain

 ファームに行くっていうのにネクタイしてお金の入った(おもちゃの)ケースをもって、FBIだそうな。。。

 

一方こちらのお方、

f:id:tanachie82:20200327055910j:plain

 フリフリキラキラのスカートにこれまたフリフリキラキラの髪飾り。手にはブラシ。でも足元は長靴の田舎のお嬢様。。?

 

車がいないことをいいことに道路の真ん中で何かをしはじめる2人。。。

f:id:tanachie82:20200327060122j:plain

f:id:tanachie82:20200327060133j:plain

自由すぎる・・・

 

ファームに着くと木材用の丸太の上で海賊ごっこ。

f:id:tanachie82:20200327055827j:plain

やっていることと格好がミスマッチで笑える!

 

FBIの他にも衣替えして偶然見つけたこちら↓

f:id:tanachie82:20200404211702j:plain

フランス人の知り合いからもらった柔道着!本人はやったことないのに雰囲気だけでやる気満々!笑 習わせようかしら??

 

その他には担任からエイプリルフールに、本来だったら水泳の授業が始まっているはずだったので、家ですでに練習しているという、水着に水泳帽にゴーグル姿でスケートボーダの上で腹ばいになった先生の写真が送られてきた!その返信用に送った写真がこちら↓

 

f:id:tanachie82:20200405033457j:plain

 

こちらもお風呂で慎重に練習してます!と。

 

その他にはごっこ遊びが多い2人。こちらはお医者さんごっこ。

f:id:tanachie82:20200405035741j:plain

患者はコロナウイルス感染と両足を骨折という設定らしい。。笑

 

フランスのじぃじに日曜大工を習ってから一人で木の破片とくぎと金づちを用意していろいろ作っている。

f:id:tanachie82:20200405040641j:plain

 こちらはギターだそう☆

 

続く。。。