今朝のホラー劇場。。。

今や5分おきに怒られるようなことをする娘の話。なぜかうちの子達、平日は息子の幼稚園があるので8時前には起こさなければいけないのになかなか起きない!それなのに週末はゆっくり寝てたいのに自ら7時ー7時半に起きてくる。なんで?

今朝は娘が7時に起きてきて、少し私のベッドで一緒に寝ていたのだけれど、すぐに下に降りてなにやら朝食のシリアルを出して食べてる音がする。とりあえずいいやと放っておくこと5分。息子も起きてきたので諦めて一緒に下に降りて目にした光景。

こちら↓

ぎゃーーーーーっ!!!

テーブルの上に乗って、シリアル全部出して、チョコだけ拾って食べてるーーーーっ!!!

野良猫かっ?!



その後。2日前くらいに娘が乾物が入ってる棚から最後のお茶漬け一袋を持ってミニキッチンで遊んでいた。食べ物で遊ぶなと何度も注意はしているけれど、お茶漬けの袋だからいいかと黙って遊ばせていたのだが、その後見つけられず。。。

今日ふと発見。ソファーの隙間に中身がばらまかれていた。。。ガビーーーーン!!!


お昼ごはんの時には、何度もブチ切れしているのに、コップの水をご飯のお皿にドボーーーーっ!


うちらの食後のコーヒーカップの中に、ライターをポチャン。。。


午後に息子と娘を連れてファームにお散歩にいって、出産ラッシュの羊の赤ちゃんを見たり、鶏の卵をチェックしたりして帰ると、泥だらけの長靴を履いたままなぜか二階の寝室へダッシュ!もちろん階段から廊下から泥まみれ。。。

すべて瞬殺!!!

今日一日だけでまーだまだあるけど、あげたらきりがないのでもうこの辺で。。。ってもう充分じゃいっ!!!

週末が恐怖な最近です。。。