みんな大興奮★居酒屋ナイト!

親友ミーチャ夫妻が4ヶ月ぶりに南フランスから帰ってきたので、やっちゃいました!恒例の居酒屋ナイト!!

私はその時ちょうどハマっていた海の内蔵系シリーズを中心にメニュー構成。

• 焼きたらこ
• あん肝
• 大根もち
• サバの竜田揚げ

居酒屋というより小料理屋メニューになってしまった!汗


そして帰ってきてすぐの忙しい時にもかかわらずミーチャが用意してくれたのは

• エビとアボカドサラダ
• スタミナ焼肉
• コーンバター
• マッシュルームのガーリックバター

う〜ん!こちらはだいぶオサレメニューだぁ!

偶然直前で見つけたサッポロビールがミーチャとカブるという奇跡?もありながら、みんなテーブルに広がる大好きなお料理達に大興奮!!!(旦那達は居酒屋飲み放題大好き!)

ちょっと多かったかな〜なんてとんでもない!!

瞬殺でなくなりました。。。涙

みんな久々の居酒屋メニューに食べるのに必死!!!ガッつくガッつく!笑
大人4人+チビ2人で5合近く炊いたご飯完食!!(余ったら朝ごはんにと多く炊いたのに!)


はぁー、近いうち量を増やしてまたやりたいわ!!!