忘年会!in おフランス

毎度おなじみミーチャと、やっちゃいました2人だけで忘年会!笑

地元Redonに新しく出来た中華ブッフェレストラン“Wok35”にて!

12月から4月末までの4ヶ月半、formationという(職業)研修を、月〜金の9:00-17:00とフルで始めたので、もう頭はパンパンだし、子供達を学校とベビーシッターさんに預け、迎えに行き、帰ったらご飯支度、洗濯、寝かしつけ、お弁当作り、宿題と、もうシャワー浴びる暇もなく…

あっという間にクリスマスバカンスに入り、もう今年が終わる…慌し過ぎるーっ!!!


このブログも夏のネタすら書けないまま、帰国ネタ、新しく始まった研修ネタなどなど、更新したいことが山ほどあるけど時間が足りない!!

なんとか時間を見つけて更新していきたいと思います!(来年の抱負)


ということで、ミーチャとは横浜時代、クリスマスも年越しカウントダウンも何年も一緒に過ごしてきたので、フランスの田舎町で、子供達を旦那に預けて久しぶりのブッフェをゆっくりガッツリ楽しみながら、日頃のグチを日本語で吐き出し、ぺちゃくちゃ思う存分話せることを感慨深く思うのでした!

恒例だった一年を振り返って来年の抱負を語ることは出来なかったけど!もう目まぐるしすぎて思い出せない…。


レストランはチェーン店のようで、ブッフェの内容はま〜予想通り。が久々の揚げ物にウハウハ!

そして私達を満足させてくれたのが、食材とソースを自分で選んで、シェフに目の前で炒めてもらうWokが、まー食材も良かったし、ソースも美味しかったし、火の入れ具合も良かったし大満足!!!

並んでたけど、食材とソースを変えて2回いっちゃったし!

ということで、今年も残すところあと1日!

皆様、今年も大変お世話になりました。来年も家族、友達、動物、自然、自分!を大切に楽しく生きていきたいと思います。