シーフード祭り

どんだけお祭り好きなんだ?!我が家は!

お義母さんの実家はフランス東部ブルゴーニュ地方。マスタードで有名なディジョン。兄妹やいとこ達もブルゴーニュに住んでいる人が多い。内陸部の為、バカンスでブルターニュに来ると海に行きたがる、そしてシーフードを食べたがる!

先日、お義母さんのお兄さん夫婦がバカンスで3日間来た時も、まず海に=3

そして大量のシーフードを買って帰ってきた!

ありがたい事に、私達までお誘い頂き、その恩恵をうけることに。

こちら!

シーフードの王様、オマール海老!!!

新鮮ピッチピチの大物で、なんと半身でお腹いっぱいになるくらい身がぎっしり!こんなのはじめて〜♡

シンプルにバターを乗せてオーブンで10分弱。海老味噌の濃厚バターソースをたっぷりかけて、ライスと頂きました〜♡贅沢ディナー♡♡


お値段が気になるところ!!笑


が、もちろん聞いてませ〜ん。


その他滞在中は牡蠣やら貝やら海老やら魚やら!!毎食シーフード三昧!!!


ありがたや〜。
また来てね♡