恋しい日本食と言えば。。

とかいいつつ、やっぱり日本に帰国がせまってきて夢に見ちゃうのが日本食!すでに何を食べるかきまっているのだ!

まず夏はやっぱり、

うなぎの蒲焼!!!恋しいよね〜

そしてやっぱり、

生魚!当然よね〜

貝類はフランスでも美味しいのたくさんあるけど、なんせ魚の種類が少ない。。涙  特に生で食べれるフレッシュなのなんてサーモンとお高いけどマグロくらい。。

だから寿司!!刺身!!たらふく食べてやる!!


あとはこれが1番かな〜

炊きたてコシヒカリにご飯のお供達!

納豆ッ!明太子ッ!すじこッ!

この3強は毎朝食べたい!あー、ヨダレが、、、

そして忘れちゃいけない薄切り肉!!!

焼肉絶対するぞーーっ!!!



ってか餃子にラーメン、焼き鳥に天ぷらにハァハァハァハァ、たくさんあり過ぎてテンション上がってきたーーっ!!!


さて、何キロ太って帰るんだろ。。怖ッ