なんと実は!

テレビの撮影班が来て、撮影を数日間していました〜!!!
いや〜、すごい経験をさせて頂きました!!!正直、つっかれたーーーーーーーーー!
時間にして丸4日だけの撮影だったのですが、もう10日くらい撮影しているかのような濃さ!!!カメラに追いかけられての生活はなんとも神経の使うことだなと。

旦那も追いかけられていました!笑

初日はサプライズもたくさんあり、はじめてのことで緊張しっぱなし。旦那もストレスで途中顔色が変わっているのがわかり焦りましたが、二日目からはスタッフの皆さんともお話がはずみ、徐々にカメラも気にならなくなりました。



久しぶりにトラクターも運転したり!笑 カメラマンさんが個人的に写真を撮ってくれてました☆なんて古いトラクター。。。

まさにさっき撮影が終了して、撮影班の方はパリに向かってダッシュで帰られました=3

これからディレクターさんが帰国して編集作業をするそうで、まだ放送日などの詳細は言えませんが、一つの番組を作るのにどれだけの人の労力と時間とお金と情熱が使われているか思い知りました!


【撮影裏話】
二日目の撮影が終わった後のスタッフさんとの会話。

敏腕ディレクターYさん :“まじで痛いこの口内炎!”

私 :“え?私も口内炎できてめちゃくちゃ痛いんです!”

敏腕ディレクターYさん :“どこ?口の中?”

私 :“ベロです。”

敏腕ディレクターYさん :“あ、一緒だ!何個くらい?”

私 :“3、4個くらいですかね〜?”

敏腕ディレクターYさん :“あ、一緒!”

敏腕カメラマンYさん :“あ、それストレス性だね。”

敏腕ディレクターYさん、私:“あーーーーーー。(納得)”


まじでずっと気を張っていたので、今倒れそうです!!!

ということで詳細決まりましたらすぐに告知しますのでより多くの人に見てもらいたいです!!!