撮影スタッフさんに突っ込まれた私の口癖

移動中の車の中で言われたのですが、

 

“ちえこさんって、~なんですね~↗って最後絶対「ね~」の語尾上がりですよね!ってみんなで話してたんです!”

 

“え?!ホントですか?!あ~そうかも知れないですね~↗。あ・・・!笑” 

 

“ウェディングプランナーされてた時のなごりですかね?”

 

ということでした。

自分では気が付かない口癖。

 

おなじみ親友のミーチャから突っ込まれたのは、特に子供と話している時、

 

“~すると悪いから” 

 

って理由を説明するときに必ず言ってるーーー!

 

ということで、最近の私の口癖でした。