ミラクルハンモック!

娘の出産祝いに親友ミーチャ夫婦から頂いたこちら!

べべちゃん用ハンモック!

オシャレな上にこれがなんともミラクル!

3ヶ月になる前は、ご機嫌の良い時は10分くらいゆらゆらしているけどその中で寝ることはなく、3ヶ月を過ぎてからは昼寝をガンガンしてくれる!!

そしてクリスマスにお義兄ちゃん家族が来た時、5ヶ月になる双子の男の子のうち1人が、いつもなかなか昼寝をしないで困ってると話していたら、な、な、なんと!滞在中3日間、ハンモックに揺られ毎日す〜やすやお昼寝♡しかも長く!奥さんはソッコーで中古のハンモックをネットでお買い上げしてました〜!笑

ハンモックは常にべべちゃん3人のうち誰かが寝ている状態!とっても大活躍!0歳から2歳まで使えるということでこれはオススメです◎◎