さらにべべ増える。。。

またまた我が家に新入り登場!
こちら!

次女と同じ誕生日!全身グレーのオス猫。名前はまだなし。

義両親宅にいたデブ猫ウィニーちゃんが帰ってこなくなって早一年。。涙

ネズミが住み始めてパスタやら小麦粉のストックが食べられてる!前々から子猫ちゃんもらってといろんな人に言われてきたのだけれど、今回とうとう受け入れました〜。

がトイレのしつけやら、べべ子用品で激しく遊ばれてすでにいろんな物がボロボロだし、気付くとベビーカーやゆらゆらチェアーで寝てるし、べべ子におっぱいあげてるとくるし、ってかべべ子の上歩くし!いや〜子供達のバカンスに突入と同時にさらに仕事が増えたけど、子供達の遊び相手でもあるので、半々ってとこかな…。

でもべべ子とべべ猫のからみは正直可愛くて癒やされてます〜