ミルクのタンク?

長女はやっぱり私がおっぱいをあげてることに興味津々。息子もそうだったのだけれど、フランスでは親子一緒にお風呂に入ることがないので、子供達は大人の裸を見る機会がない。そうすると、おっぱいを見た時の子供達の反応が新鮮!娘は毎回私が授乳の為におっぱいを出した瞬間、すかさずちょんちょん乳首を触って、ブトン、ブトン(ボタンのこと)と言って押している!笑

そして私のお腹をぷよぷよ押しながら、ミルク!ミルク!と言っている。。。いやいや、ミルクはおっぱいね!ここはお腹だからミルクは入ってないよ。。。あ!?このたぷんたぷん具合、ミルクのタンクだと思ったのかな?!おっぱいと繋がってると思ったのか?!いや〜ん!納得〜!!笑

またしてもダイエットをしようと誓わされたのでした。。。



普段は力加減の出来ないガサツめな長女が、めちゃくちゃ優しく妹をなでてビズをする。これにはみんなビックリ!そんなデリケートな動き出来たのね!笑 意外な一面を発見☆