やーーーっと!

会えました〜!うちのべべ子ちゃんにぃー!

4月12日 1:29am 3840gのピッチピチの女の子が出てきました〜☆

出産は陣痛がはじまってから4時間半、病院に着いてからは2時間後には産まれたので、とてもスムーズで安産だったと思います!念願だった自然分娩にて☆

退院した翌朝から3人同時に起きるは、授乳中に2番目の長女が外に出て、一人で道路に出てるは、夕方3人同時にグズグズ泣かれた時なんかはほんと、だ〜れか〜ヘーーーーールプッ!!!って状態のことがいまだに多いけど、2週間たってみんな徐々に慣れてきたかな?!といった感じです。ま〜相変わらずしっちゃかめっちゃかですが!

また出産当日の様子は後日アップします!ひとまずご報告まで!



3人の中で一番ガッツさん似