ある朝の刺客

子供達が起きて、洗濯物を片付けたりしながら息子の部屋で2人を遊ばせていたら、何やら外から物音が。。

夏の間人の出入りが激しかったので、誰かいるのかと思い外を見てみると。。


そこにはありえない光景が!!!



子供達のプールにうちの豚ちゃん達が入ってるーーーっ!!!!?


面白過ぎてとりあえず写真を撮る!!!


何この状況?!笑


旦那に確認の電話。旦那も意味が分からず何度も確認してくる。そりゃそうだ。豚ちゃん達のいるところから400mくらい離れていて、道路からうちのプールは家の裏側なのになぜここに??!


待ってる間近くに寄っても逃げる様子もなく、ただただ面白い!



ほんと何この状況??!笑


旦那が到着し、餌を使って誘導。なんとか元の場所に戻ったと思いきや、数時間後には、反対側の近所の知り合いのお家の鶏小屋におじゃましたそう!いやはや、暑さで涼しいところを求めて脱出した模様。その後は水浴びをさせたら落ち着きました〜。豚ちゃんはキレイ好きだからね。