サプライズなご報告!

というのも、、、


なななんと!


3人目を授かりました〜!!!!!


どっひゃ〜!!!というのが正直私達の最初の反応でした。。。笑


なんせ予想外!娘が日に日にやんちゃ度が増して、息子と娘は5分おきに叩きあいのけんかをするわ、二人とも言うことを全く聞かないわで毎日くったくた。もう3人目はもうちょっと後かな(or 二人でいいか)なんていっていたところでつわりがやってきたもんだ!しかも今までで一番激しい!夏休みで子供達+旦那の羊小屋を建ててる最中で、ワーカー達の食事作りをしていたあの大変な時期。。。1週間マジで死んでました・・・。今は乗り越えて平気です!


でもまーここはフランス!3人目からの手当てが手厚い!というのと、娘がお世話好き(おせっかい!)で毎日ひたすら人形のべべちゃんのお世話やら、お兄ちゃんにうざがられながら靴はかせようとしたりしているので、良かったかなと。子は財産!将来の為に今頑張ろう!ということで旦那と前向きに、いいことを探しながらモチベーションをあげています!笑


年齢的にも体力的にもラストチャンス。予定日の4/15まで、最後の妊婦生活を満喫したいと思います!