私、最強説!

息子がガストロ(胃腸炎)にかかり、嘔吐下痢という悲惨な症状で3,4日過ごし、治った頃に今度は旦那、同時に旦那の弟、娘がひどい下痢に。みんなゲッソリヤツれた頃に、今度はお義母さん、続いてお義父さんがダウン。みんな同じような症状。

私は息子のゲリゲロ処理をしていたし、旦那や娘に1番近いし、みんなが元気に復活した頃にダウンするんだろうな…と覚悟していた。


お義母さんがダウンした夜、トイレに立とうとしたら、腰が痛くて立ち上がれない!そしてなんか胸やけみたいな気持ち悪い感じがして、こ、これはついにきたか…と朝を迎えた。

が、ドキドキした割には胸やけみたいなのはすぐに治まり、腰もかばいながら気にして生活するようにしたら治まり、みんなが治ってから今日で2週間ほど。


私、1人、セーフ!!!


私、最強じゃない?!


なんか優越感!胃腸が強いのかな?日本人は?!笑