。○。無事に。。○。

フランスの予定日 9/16(水) 23:58
3260gの元気な女の子を出産しました。

母子ともに健康で問題なく、最短の3日入院で家に帰ってくることが出来ました!

家族みんなが今幸せに包まれております○。


当日の午前中まで、まーったく出る気配のないまま、とりあえずフランスの予定日というのは、この日までに産みましょうという日なので、病院に行かなくてはいけません。(その後5日間は様子を見てくれます。)

そこから日付けが変わる直前まで、ながーい一日になるとは。。。

一日で病院に3回行くことになり、3回目の車の中では映画のような3分間隔の陣痛に声を上げながら向かい、日付けが変わる2分前に逆子のままお尻から出てきたのでした!


詳しい状況はこの後ゆっくりご報告したいと思います。


応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!