デジャヴ?!

息子が興奮気味に、超ーきれいな芋虫がいるーーーーーっ!と友達に見せたいからカメラかしてと持っていって撮ってきた写真を見てびっくりしました!!!

 息子が撮った写真はこちら↓

f:id:tanachie82:20200628013707j:plain

f:id:tanachie82:20200628013803j:plain

 なかなか上手いじゃないか!笑

 

なんとも私がフランスに来てすぐ畑で興奮気味に撮った写真がこちら!

 

tanachie82.hatenablog.com

 はい!親子!笑

 

今日は新たな発見!息子が棒でちょんちょんすると頭付近のオレンジの点々がニョローと3本くらい伸びてきた!!!!!あれ?!へんなビーム出してる?!危ないやつ?!一応触らないようにしましたが、この子達がどんな成虫になるのか気になるところ!ちょっとこれから観察したいと思います!