ミラクル!絶対ムリだと思った指輪が取れる方法!

妊娠中に18kg太ってしまい、出産後もまだ10kgプラスの状態。。。☠
洋服も2サイズアップ。。。☠☠
そして何人かに肉に食い込んでる指輪を突っ込まれ、看護婦長の旦那のおばさんに、危ないから外したほうがいいわよ!特に飛行機乗る前に!といわれ、ようやく重い腰をあげることに。

がしかし!石鹸でもオイルでもぜんぜん肉が邪魔して外れる気配なし!
もうジュエリーショップにでも行ってリングカッターで切るしかないなと諦めながら、ネットで見た糸を使って取る方法を、無理だろうけど一応最後の手段としてやってみようと、90%疑いながらやってみた。偶然か必然か、子供たちがおもちゃ箱をひっくり返して、なぜか私の足元に、切れたタコ糸があるではないか?!しかも細くてすべる素材!!完璧!!!

そして、娘二人がお風呂に入ってるのを監視しながら雑目だけどなんとなーーーーーく、、、、、

すると、、、、

え?!やばい!イケるかも?!あ!早くしないと指が紫に!汗


そして、、、、、抜けたーーーーーーーっ!!!これすごーーーーーーい!!!


お待たせしました!その方法はこちらの動画を見たら簡単に出来ます!ほんとめっちゃわかりやすいです!

https://karakuchi-info.net/life/detachring/

お困りの時はぜひこれ試してほしいです!



くっきりついてる指輪のあと。。。手のひら側にはふっくらしたお肉が邪魔してます。。。後ろに見えるのは使ったタコ糸。