息子の花束

っていつも感心するほどセンスが良い!!!(←はい!親バカ)

小さい時からお庭で1人花束を作ってもってきてくれるのが好きなのだが、最近の花束のレベルが高い!笑

最新作はこちら!



※私の手は一切加わってません!
色と形のバランス、どの角度からもきれいに見える、これ計算してたらすごいわ〜。(←はい!親バカ)

そういえば、旦那の家族の男性陣、ガテン系の割に意外と花束作りがなかなかアーティスティックで驚いた。

お義父さんが親族の誕生日パーティーで、思いつきで作った花束はこちら!

息子もお義父さんの血をもらったのかな?

フランス人男性がロマンティックなのは本当かもしれないな〜。



花束を作ってる若かりし頃の息子☆