カウンターデビュー

10月の週末は秋の収穫祭的なお祭りがあちこちであった。

私達も子供達を連れてお出かけ。

その中の一幕。

最年少のカウンター客!

ちょうど外でのイベントが終わり、次のコンサートまでの時間、とあるバーにて生バンドが入っていたので入って見ることに。演奏が終わり、大人達はビール片手に外でいっぷくタイム。

息子はあちこち1人で探検。

そして息子からしたら大分高いカウンターのイスに1人でよじ登り、満足顔でベラベラ独り言開始!隣のお兄さんたちが会話に入ってくれていたけど、外から見ている限り噛み合ってはいない!笑

どうやらりんごジュースをオーダーしたかったらしい!笑

なんとも面白い光景でした〜◎