早いもので・・息子が2歳に!!!

昨日息子が無事に2歳のお誕生日を迎えました。

残念ながら、今週は旦那が1週間仕事のため離れたところにおり、
ちょうどこちらに帰ってきている同じ境遇の親友・ミーチャとその息子と
アジアンランチをしてお祝い!

夜はじぃじ、ばぁばと一緒にお祝いしました!


自分の名前の入った歌をみんなに歌われ、自分に運ばれてくるバースデーケーキに
目をキラッキラ輝かせて嬉しそうにロウソクをふうーーーっする姿に
私とミーチャ、うるうるしながら見守りました!笑



後日旦那がいる時にやる予定だったので、思いつきで当日急遽作ったケーキ・・デコレーションがひどい・・


やっぱりこうやって元気にお誕生日をお祝いできることがどんなに幸せなことか、
息子が産まれて改めて感じることが出来ました。
やっぱり母になったこの2年間を思うと感慨深いわ〜。


そして明日にはミーチャの息子は1歳に!
将来このボーイズ2人はやんちゃして母を困らせるんだろうな〜笑


昨日はどーしても食べたいメニューがあり、豚骨、煮干、昆布からだしをとり
昔、近所にあってよく食べた、横浜の元祖ニュータンタンメン風のラーメンを作り、
夜用に煮ていた豚の角煮と一緒にがっつりランチも楽しんだのでした〜♪