子ども用ヘアスタイリング剤!

長女は昔から髪の毛をとかすのを嫌がり、それが数日続いてほったらかしておくとドレッドみたいな部分が出てきて、ほぼ切らないと無理!状態になって困っていたら、旦那の薬剤師をやっているちょっとセレブ風ないとこと夏休みを過ごすことになって、そこの女の子たちに何やらスプレーをしてサラサラとかしているではないか?!何それ何それ?!って見せてもらい、長女にもやってもらったら、ま~いい匂いはするわ、痛くないわで、気分はプリンセス☆笑 めっちゃ喜んでおり、帰ってからソッコーでゲットしました~!

 

こちらの商品!

f:id:tanachie82:20210310041033j:plain


どうやらこの“EQUAVE”、いろんな種類があるらしいのですが、このREVLONのプリンセスシリーズが試した中で一番良かったということで、お店では見つけられずインターネットでまとめてゲットしました。

 

お困りの方はぜひお試しあれ☆