WE♥LEGO

長男がLEGOにはまってしばらくLEGOで部屋にこもることはあったけれど、今回は女子編!

クリスマスプレゼントに親友みーちゃがうちの長女のために苦労してゲットしてくれたこちらの商品!どん!

 

f:id:tanachie82:20200517012704j:plain

 

“Scala”。1997年頃の発売ということでかなりクラシックなバービーメゾン!25年近く大事に保管していたというおばあちゃまから、たくさんいる競合の中、勝ち取ってくれました!笑

 

なかなか時間をとって組み立てることが出来ないまま、またしてもコロナのおかげ?でようやく組み立てることが出来ました~☆

 

超ーワタシ好みなレトロ感♥♥♥

f:id:tanachie82:20200517020846j:plain

 

ツボはこちら!

f:id:tanachie82:20200517020914j:plain

組み立て説明書になんとも懐かしのVHSつき!中身が気になる~!笑

そして私がツボった組み立て方の説明がいちいちかわいい!

f:id:tanachie82:20200517021347j:plain

f:id:tanachie82:20200517021331j:plain

バービーちゃんが一生懸命働いています=3

f:id:tanachie82:20200517021401j:plain

途中ちょっと遊んだり、お茶したり♥

f:id:tanachie82:20200517021420j:plain

日が暮れてきてる感とか実は超ー細かい!

f:id:tanachie82:20200517021721j:plain

夜になってます~★

 

そしてバービーちゃんを見習って同じようにやってみました!

ママまた超ーハマった!笑

f:id:tanachie82:20200517020558j:plain

f:id:tanachie82:20200517020531j:plain

小物もたーくさんあってほんと飽きない!!!

洗濯物しまいに子ども部屋入ったついでについつい自分好みにアレンジ。5~10分かるく時間が過ぎてる!!!汗

子供たち寝かしつけた後、様子見に入るとまたしても。。。。ッハ!!!

子供たち以上にめっちゃハマるママ!!!笑

長女のお気に入りの子はこちら!

     ↓

f:id:tanachie82:20200517012707j:plain

パリス・ヒルトンみたいだわ(セレブの代名詞が古っ!)。

 

という感じでーーす◎

 

おまけのサービスショット♥

f:id:tanachie82:20200517021738j:plain

トイレもあるよ♥(ってかこの絵アウト?!)