ママまた本気!

次女が昼寝している間に長男がまた絵を描きはじめて、バッジのようなものをたくさん作っている。こんなやつ↓

f:id:tanachie82:20200509032604j:plain

f:id:tanachie82:20200509032605j:plain

なんとも可愛らしくて、ティン!ママ思いついちゃいました!

ずっと作ろう作ろうと思いながら作れていなかった手作りモビール!

 

f:id:tanachie82:20200503035354j:plain

  ↑

こちらは次女の出産祝いにお友達からもらった「DJECO」のモビール☆個人的にこのブランドが大好きで、よく出産祝いを選ぶ時にお世話になってます。特にモビールはオススメ◎

 

ということで、急遽ダンボールと折り紙、針金(本当は木が良かったのですがすぐに作りたかったので今回は断念)、糸を探してきて息子と作りました!

ひっさびさにやる気マンマン!インターネットを参考にしながら。

 

一息お茶を飲もうとお湯を沸かしては集中しすぎてお湯を注ぐタイミングをのがし、しばらくして思い出した頃またお湯を沸かしてのがしてを3回くらい繰り返して4回目くらいでようやくお茶にありつけました~!笑 そのくらい超ー集中!笑

 

作っている途中で、長女が私も欲しい~!となり急遽1個追加するという!

 

出来上がりはこちら!

f:id:tanachie82:20200509032748j:plain

息子の部屋。

 

f:id:tanachie82:20200509032727j:plain

娘の部屋。

 

思いつきで作ったわりになかなか上出来で満足!

ゆらゆら揺れて癒やされます◎

みなさんもぜひ☆