新年*2018*あけまして

おめでとうございます。

実は、年末最後の最後に疲れと育児ストレスで限界を迎えていたことに気づかず、旦那が年末の集まりに行って、お昼ごはんに14時15分を過ぎても帰って来ず、電話をしたら楽しそうな声。。。そこでプッチーんとキレ、私ご飯を食べずに待っている、子供たちが言うことを聞かなくてひどいと言い残し、怒りを抑えながら冷たく電話を切り、一人でご飯を食べ始めたら涙が止まらず。。。その横でいつものように息子にいじわるされ泣き叫んでいる娘。。。旦那が慌てて帰ってきたら、さらに涙は溢れ出し、一人にして!と外に出ていくという久々の爆発事件がありました。。トホホ。

旦那が慌てて探しに来て少し話し、じゃあゆっくり休んででと言われたものの、何をしようかと悩んでやった行動、それは日本のお笑い動画を見る!でした〜。いや〜久々だったので、笑った!M-1やらアメトーークやら。

旦那が忙しい、やることが山積み状態なのを知っていたので、冬休み中の子供たちの面倒も旦那に頼れずにいたのも原因で、クリスマス疲れと重なりこんなことになってしまった。。。

結局、旦那と子供たちが気になって、様子を見に行くと、、、

なんと、旦那が子供たちを怒鳴りながら大掃除をしてくれていましたーー!!!


久々に泣いたので、なんか排毒されてスッキリした気分とともに、それ以来、旦那がめっちゃ気を使うようになって助かってます!


といった年末でしたが、2018年はなんといっても出産を控えているので、まずは無事に産まれてくること。
そして子育て中心の年になるのは間違いないので、みんなの健康第一で体力つけて頑張っていきたいと思います!


本年もどうぞよろしくお願い致します。