久々シリーズ

今日は久々の汗!!!

職業研修が終わってから、息子は幼稚園、娘は火、金だけ引き続きベビーシッターさんのお家に預けることにし、私は忙し過ぎる旦那のお手伝いをすることに。

ファームの仕事以外にも、冬の薪用の木を切ったりと副業もあり、今日は切って山積みになってる木を積み重ねる(2-3年乾かす)仕事を旦那としました。炎天下のもと。

感想は、、、きっもちいい〜〜!!!腹の脂肪が燃えてるのを感じる〜〜!!!笑  です。

汗だくになりながら、いましめの意味を込めて短パンTシャツでせっせと働き、めっちゃ充実感!!!出産後、こんなに体力仕事で汗をかいたのはじめてじゃ?!ってくらいの久々感!

やっぱ運動大事だわ〜。

昼食にはガッツリ塊肉にイモ!食べてやりました!旦那の気持ちが分かって良かった〜。昼にさっぱりパスタとか足りね〜って感じ!笑

ま、作ったことないけど!笑

これからもガンガン働いて腹の脂肪を落とすぞーっ!!!