登園2日目にして。。

さっそく先生方に目を付けられましたうちの息子!!汗


2日目の様子

着くなりお友達のエリザが待ってました!とばかりに来て、さっそく2人で遊び始める。

そして相変わらずあっけなくバイバーイママ〜!とパパと離れぎゃん泣きしている男の子をよそに息子はあっさり!(ま、ぎゃん泣きされるより楽だが…)

普段人見知りで慎重なエリザが、息子がいることで普段通りの自分を出せているようで、先生方がびっくり!(ベビーシッターさんの家ではかなりヤンチャなエリザ!笑)


が、しかーし。


お迎えに行くと。。。


先生がため息まじりに一言。


お宅の息子さん、落ち着きがない(動き過ぎる)!、人の話を聞かない!いい子なのよ!でも今年は私達たくさん働かなきゃだわ〜!


ですって〜。。もう苦笑いしか出来ない。。だって、ごもっとも!!!ほーんと毎日大変。。


早く慣れて理解して少しは落ち着いてくれるといいな。。