さみしい。。

今マタニティグッズの片付けをしています。。

そしてふとさみしさが。。

次使う時が来るだろうか。。


娘が産まれて早1ヶ月が経ち、洋服を次のサイズに変えていて思ったこと。特に赤ちゃんサイズの洋服って、ヘタしたら1回も着てない、もしくは1回しか着てない洋服とかがあったりして、ほーんともったいない!可愛い洋服たくさんあってもっと着せたいのに!!!

子供服はほぼガレージセールか古着屋さんで気に入ったものがあったら買うっていう感じなのだが、いつもみんなキレイな状態でとってあるな〜と感心していたけど、そりゃそうだ!よっぽど使い回してない限りそんなに回数着ないし!いや〜しかしもったいない!

女の子用の激可愛い服をお祝いでたくさんもらったので、頑張って最大限に着回してやろうと思います!!!