なんと!写真コンテストで優勝!?

たまに子供達を預けている託児所のある社会福祉センターで、たまたま開催していた『家族の楽しい写真』がテーマのコンテストに、息子と娘を迎えに行った時に3人で参加。(コンテストとは知らずに無料イベントだと思って)

3人で仮装をしてパシャパシャ!最後の方は娘がグズりだす。。汗

その場で写真をもらい終了〜☆あ〜、なかなかいい記念になったな〜なんて思っていたら。。

次に行った時に託児所の人達から、

「そういえば、この間のフォトコンクール、あなた達優勝したのよ!」

「コンクール…?えぇーーーっ!?」

「その時の写真を広報で使いたいんだけど良いかしら?」

「どーぞどーぞ!」


そしてまた次に行くと、

「聞いた?優勝の景品はカメラなんだけど、次の集まりで贈呈したいから来れるかしら?」

「わーお!多分行けます」


結局集まりには都合がつかず行けなかったので、後日さらりとカメラを頂いちゃいました!


なんと150組くらいの参加者で、審査員全員一致で私達に決まったらしい!娘の可愛さが際立ってたからな〜(←親バカ)。



ということでなんとも嬉しい出来事でした〜☆