ヤギに惑わされる

最近、知り合いからお肉boxと引き換えにヤギ2匹っていう、若干不利な取引を旦那が交わしてしまって、ヤギがうちに来たのだけど、鳴き声が…なんて面白いんだ!

前にヤギの面白い鳴き声を集めた動画で爆笑したのだけど、ほんとこの子達も面白い!


息子が昼寝してる時、泣き声が聞こえて、え〜もう起きちゃったのと見に行くとまだスヤスヤ寝ている。。

あれ?空耳アワーか、、とキッチンに戻ると、窓の外にヤギがフラフラしている!?柵から脱出したらしい。。

っておまえかいっ!紛らわしい!!
しょっちゅうやられてる。。


今では買い物から帰ると普通に道の真ん中をフラフラ歩いてて笑える!マイペース過ぎだろっ!



えさのワラを持ってきた瞬間、車に駆け寄って来て食べてる!どんだけーっ!