無事迎えました2014!!!

新年明けましておめでとうございます。この場をかりて、皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2013年を振り返る間もなく、新年を迎えました!去年は妊婦には若干ハードなバルセロナでの年越しからスタート!そして今年はちっちゃい暴れん坊将軍を連れて地元でのパーティー!(テーマはカウントダウンなんてくそくらえ!引越し祝い!笑 の為、カウントダウンはしていない!)


しかし2013年は春にフランスで息子を出産し、夏には息子を連れての凱旋帰国!ほんとーに息子一色のあっという間の一年でした。

ただ先日旦那とゆっくり話してる中で、フランスでは出産後も働く女性が多い中、私は旦那の家族の協力の元、息子の面倒を見ることに集中させてもらっている環境を、本当に幸せなことだなとしみじみと感じました。

もちろん、子育ては簡単ではないし決して楽ではないけれど、貴重な時期にこれだけそばにいれるということは、なんともありがたいことだと改めて実感。


今年はウマドシ。年女!


日々の幸せに感謝し、異国フランスでの生活をより充実したものに出来るよう、頑張りたいと思います!!!