最高の革バッグ! made in Mexico

今日は私の1番のお気に入りバッグのご紹介!

こちら!

20歳の時の専門学校の研修旅行で行ったメキシコの露店で値切って買った革のポシェットバッグ。

あれから14年…寒い時期以外はかなりの頻度で使用、夏はほぼ毎日!しかもパンパンに荷物を詰めてダッシュしたりしてるにもかかわらず、革が切れる事なく今だに一軍!最強のバッグだ!(ちなみに手入れは一切していない!)

一流ブランドの革バッグだってこんなに長持ちするかな?

メキシコはまた行きたい国の一つ。

メキシコに行って以来、テキーラ好きになったし。あの陽射し、海、街の色合い、陽気な人達、お酒、料理、雰囲気すべて好みだな〜。

ほんとこのバッグは運命的な出会いだったんだ♡年々いい味は出てくるし、柄、形、大きさも最高だし、どんな洋服にも合うし、二度と出会えない代物だと自負しております!