早すぎる~

時が経つのが!!!フランスはもう子どもたちの2ヶ月にも及ぶバカンスに突入しましたよーーー☠☠☠

 

相も変わらず怒涛の日々継続中=3 そして猛暑。。。

もう5月6月があっという間過ぎて記憶にないのですが、とりあえずみんな元気にやってます!

 

べべ子も走り回ってよくしゃべるよく食べる!

f:id:tanachie82:20190707030032j:plain

だいぶ女の子らしくなってきました~♥

気に入らないことがあると上の二人同様、地面に寝そべってジタバタ泣くっていう。。。うちの子達はなにこれ?遺伝?!自然とやるからほんと不思議です。。。汗

 

上の子達も相変わらず喧嘩が絶えないけれど、べべ子の面倒を見てくれるようになったのでこの辺は楽!3人で遊んだりも出来るように。

f:id:tanachie82:20190707030722j:plain

長男は9月の新年度から、フランスのCP(日本でいう小学校1年生!)になります!!!

勉強ついていけるかな~?!私も教えられるのかな~?!笑

ということでなかなか更新できずにいますが、次回はレストランレシピなんかでもアップしたいと思います★