シソ、その後。

あの悲劇から2日後くらいに、まさかの三度目をやらかしてくれました。。思わず、ありえない!!!と叫ぶほどほんとありえない!最近多い一度怒られたことを何度何度もする。理解してないのかと思って、説明した最後に、じゃあ何が分かったの?何をママに約束してくれるの?と聞くと、ちゃんと答える。わかってんじゃん!

今回のダメージでは、前回ほど回復作業が出来なかったので、ちゃんと育つか心配していたら。。。

数日後、芽が出てきました〜!!!

ま〜、まだシソじゃない違うプラントっていうサプライズもあるのであまり喜ばないように気持ちを抑えてます。


ちなみに今回買ったのはこちらから情報を頂きました↓
http://franpon.com/culture/1605041

とりあえずシソが確定したらまたご報告します!笑